SALUT HAIR SALON - サリュー・ヘアサロン

サリューヘアサロンは矢向にある美容室です。駅から徒歩約1分!川崎駅からもアクセスしやすい場所にあります。ご予約はお電話で。PayPayでお支払いできます!

ブログ

コメント:0

資生堂からザ・ヘアケア ルミノジェニックプロテクターが発売しました

20120420-181331.jpg

資生堂からザ・ヘアケア ルミノジェニックプロテクター(洗い流さないタイプ)が入荷しました! 特徴は、紫外線によるヘアカラーの褪色を防ぎながらパサつきを抑えてツヤを与えてくれます✨ 香りは希少性の高いバラの天然香料2種類をふんだんに配合しつつ、リラックス効果が実証された香料を組み合わせた「リラックス・フレッシュ・フローラル・グリーン調」の香りです。ヘアカラーの残留臭にも配慮しました。詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ

2012年4月20日 6:16 PM

コメントはまだありません

Leave a comment

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須